《働きやすい環境にも注目!勤務については相談可》
職種名 | 本社事務スタッフ |
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具体的な業務例 | これまでのご経験を考慮し、主に担当していただく業務を決定します。 ★業務一例★ 【経理業務】 会計ソフト等を用い、以下の業務を行っていただきます。 ・日々の仕訳処理 ・各取引先からの請求書の受取から⽀払いまで処理 ・請求書作成 ・経費精算/管理 ・クレジットカードの明細の仕分け 【労務業務】 ・勤怠データのチェック(給与計算はありません) ・入社・退職処理 【その他】 ・電話対応 ・来客対応 など 経理・労務共に先輩社員が在籍しております。入社後はOJTで丁寧に指導いたしますので、徐々に仕事の幅を広げていってもらえたらと思います。 |
求人のおすすめポイント | ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆勤務時間は相談可 ◆残業なし ◆システムの使い方などのレクチャーあり ◆ルーティン業務多め ◆駐車場あり ◆交通費支給(距離に応じて上限1万円まで支給) ◆きれいなオフィス ◆昼食ランチあり(社食提供) ◆子育て中の社員多数 ◆若手社員活躍中 |
応募資格・条件 | ◆必須条件◆ ・実務レベルのパソコンスキル(ビジネスメールのやり取り/Word/Excel/slack等コミュニケーションツールなど) ◆応募資格◆ ・年齢不問 ・学歴不問 ◆歓迎◆ ・普通⾃動⾞免許(AT限定可) |
募集⼈数・募集背景 | 募集人数:1名 募集背景:事業規模の拡大に伴い、会社全体を支える本社管理部門の業務を一緒に担っていただける方を募集しています。 |
会社紹介 | 弊社は山梨県内で就労継続支援A型事業所の運営や飲食事業、ふるさと納税に関する業務など、多様な事業を展開している会社です。 今回募集する本社事務では女性が多数活躍中で、子育て中のスタッフもおります。少数精鋭の環境でひとりひとりが重要な役割を担い、責任感を持って業務に取り組んでいます。 <事業内容> ・障がい者就労支援事業 ・飲食事業 ・地域商社・EC事業 ・地域資源循環事業 従業員数は約130名(2024年10月現在) 一人ひとりが役割と責任を持って業務を推進しています。 |


障がい者就労支援の事業をはじめ、多様な事業を展開中!
一緒に働くメンバーは130名以上。
「障がいを特別なものにせず、誰もがそこに居ていい社会」の実現に向けて一人ひとりが自分のちからを発揮し活躍できる企業を目指しています。

《働きやすい環境にも注目!勤務については相談可》
雇用形態 | パートタイム |
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勤務地 | 《JR各線「甲府駅」より徒歩7分》山梨県甲府市丸の内1-15-2 第5丸銀ビル2階 <アクセス> 「舞鶴城公園」より徒歩4分 ▶Googleマップで見る ※車通勤可 ※転居を伴う転勤なし。山梨県内へのUターン・Iターンを検討中の方も歓迎! |
給与 | 時給1150円~1250円 ※ご経験・スキルを考慮して決定します。 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) ※勤務時間は調整可能です。ご相談ください。 |
休日・休暇 | 月~金のうち、3日間の勤務です。 出勤日についてはお気軽にご相談ください。 ・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる) ・夏季休暇あり(会社カレンダーによる) ・年次有給休暇あり |
選考の流れ | 《まずはお気軽にご応募ください!》 ・応募/エントリー ご応募頂きましたら担当から面接や見学の日程調整のお電話をいたします。 ・一次面接 ※履歴書をお持ちください。 ・二次面接 ・内定! 採用担当:松田・兼子 |